ふくらはぎ

下半身痩せを考えている方の中には、ふくらはぎが特に気になるという方も多いでしょう。スカートやショートパンツをはく場合などふくらはぎは特に気になる場所だと思います。ふくらはぎは脂肪が付きにくく、筋肉が付きやすい場所です。

ふくらはぎを細くする一般的な方法として、ボトックス注射や注入で筋肉の動きを制限し、筋肉を細くする方法があります。変な例ですが、脚を骨折した場合、治療のために固定して動かないようにしていると、短期間で脚は細くなります。これは筋肉の動きが制限されるからです。ボトックス注射はこれと同じような状態をつくりだすというものともいえます。

つまり、ふくらはぎの筋肉をなるべく使わないようにしていれば、筋肉は衰え細くなるわけです。そして最も有効的なのは体重を減らす事だそうです。ダイエットしながらふくらはぎの筋肉に負担をなるべくかけず、同じ動きだけをしているだけなら筋肉は細くなっていくというわけです。でも、日常で動かないわけにはいかないので、ちょっと難しいですね。脚やせとダイエットは別だともいわれていますしね。

簡単に脚やせするならこちらがおすすめかもしれません。自宅でできます。
脚やせ専門家が完全公開!!脚を細くするための絶対法則!自宅で誰でも簡単にできる「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」著者:小林弘美
posted by yasu at 17:07 | 部位別
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。